■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ リンク
■ プロフィール
■ その他

心を込めて、土こねて…

陶芸工房 りらく のブログページです。
増田建治Glass展

6月7日からギャラリーさらさ(うちの工房内ですが)にてガラス展がはじまっています。全ての工程を一人でこなされてるとは・・・・・すばらしい!!ご覧になるだけでも楽しんでいただける作品が並んでやすのでぜひお越し下さい!!!

- | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
先生! お久しぶりです。
昨日は札幌ドームで楽天戦を応援してきました。
残念ながら・・・負け。
これでリーグ優勝はなくなりました。
リーグ優勝して、今年こそは、阪神と日本シリーズ
を戦うはずが・・。

阪神は絶対優勝できます。
今日からは阪神の応援に力を入れますね。
昨日エラーのマートンの活躍で、今日は勝利。
がんばれ!!
| おおくぼ | 2010/09/23 10:46 PM |
先生 お久しぶりです
北海道は雨が多く、まるで梅雨のよう。

それよりなにより、タイガースの首位奪回 おめでとうございます!!
日ハムは、5位に転落・・・
5月29日の交流戦 日ハムVSタイガースを見に行きました。もちろん1塁側で観戦しました。すごお〜くいい試合でした。おもしろかった。

今年のタイガースは、打ちますね。
優勝間違いなし!!
いいな〜 
| 北海道 おおくぼ | 2010/07/28 11:17 PM |









トラックバック機能は終了しました。

■ オススメ&注目